運命の物語

マルチプレイRPG Script Of Saga II 『Fabula Fortuna』&『感じ変換とわたし』管理人のちょっとした呟きです。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミミズ汁
あの評判のよろしくない食料「ミミズ汁」についてです。

実は体力が「1」とはいえ回復する、立派な食料です。
にもかかわらず、気に入らないと質屋に売り飛ばしたり、捨てたりする方は多いみたいですね。

実はあのアイテムは、最初にモンスターがアイテムを落としていくという改造を入れた際、テスト用のアイテムとして作ったものでした。
私はネーミングセンスがないので、とりあえず巨大ミミズのミミズ汁でいいかと入れたのです。

それがそのまま実際にゲームとして動き出し、テスト用だったアイテムはそのままに…。
まあそれもいいかと放っておいてあります。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/12(水) 23:59:54|
  2. ・アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント
ミミズ汁っ!
私は気にせず食べちゃいますけど♪
ゲテモノ全然OKだし(違)
そんな歴史のあるアイテムだとは思いもしませんでしたが。あはは。

っていうか、毎日覗いてましたが、コメントを書き込めるとは知りませんでした(汗)
  1. 2006/04/13(木) 02:36:51 |
  2. URL |
  3. ジキル #01UzPll.
  4. [ 編集]
私も雑食です
基本的に食料?ならば気にしません♪
時折、回復力マイナスの食料まで食べてますけど(苦笑)
  1. 2006/04/13(木) 18:59:03 |
  2. URL |
  3. ソニア #MSeYmVqI
  4. [ 編集]
問題ございません
ミミズ汁は、愛犬のポチに食べさせております。
それにしても、由緒正しいアイテムなのでございますね。
  1. 2006/04/13(木) 21:06:02 |
  2. URL |
  3. 花矢 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]
あんまり拾ってないですけどね・・・。
ミミズ汁は実はあんまり拾ってないのです;;
ですが、時々質屋で見つけちゃうとミミズ汁だぁ・・・と思って眺めています(笑

でも、結構体力1回復が意外といいとこあってランスロットとかメルレーンで街移動間違えたときとか体力なくなったときには結構使ってますね!
ただ最初見たときは一度ミミズ汁を灰汁抜きしそうになりました(汗
  1. 2006/04/13(木) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. ミラ・ウェイル #L/Q7l9dE
  4. [ 編集]
意外と…
意外と皆様、召し上がっているようですね。
少し安心致しました。
  1. 2006/04/16(日) 13:37:22 |
  2. URL |
  3. リリス@管理人 #SybfhrLk
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lilith1001.blog60.fc2.com/tb.php/6-479b7876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<組織 | ホーム | アルメリア>>
