運命の物語

マルチプレイRPG Script Of Saga II 『Fabula Fortuna』&『感じ変換とわたし』管理人のちょっとした呟きです。

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行商
小説にFabula Fortunaの使命「行商人」とリンクした話、『行商』を載せました。

復旧作業中、昔のデータを漁っていたら書きかけのこの話が出てきたのです。
日付は2005年でした。
最後の方が未完だったので、何となく書き足していたら出来上がってしまいました。

その他にも手書きでノートに書かれたロサ・リカルディーの話なども出てきました。
学生時代のものなので、少なくとも10年以上前のもののようです。

せっかく見つけたので、まずはテキストデータとして打ち込んでいます。
昔打ち込みのバイトをしていたこともあったのですが、もう衰えています。
面倒くさいです。腕がだるいです。
ノートの文字を読み込んでテキストデータに変換してくれる装置が欲しいです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/10(水) 16:35:04|
  2. ・雑記k
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lilith1001.blog60.fc2.com/tb.php/49-0a621c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<献上品システム | ホーム | 統合>>
