運命の物語

マルチプレイRPG Script Of Saga II 『Fabula Fortuna』&『感じ変換とわたし』管理人のちょっとした呟きです。

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復旧致しました
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
ようやく復旧致しました。

ただ、色々とデータが削除された状態だったので、リンクを切っているところがあったり、新しく作り直したので何か足りないものがあるかもしれません。
ゲームの動作は一応確認しましたが、何か抜けている可能性もあります。

何かありましたら、報告掲示板にお願い致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


今回、PCを新しく買い換えたことによって、テスト環境の構築もできました。
ずっと停滞状態でしたが、今回の復旧が落ち着いたら、新しいイベントか新機能を入れたいと思います。

仮タイトルは「わらしべ長者」または「献上品」システムです。
あるNPCに特定のアイテムを持っていくと他のアイテムをもらえ、
それをさらに…といった感じで考えています。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/03(水) 21:54:41|
  2. ・お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lilith1001.blog60.fc2.com/tb.php/46-0b114ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<プルトのプレイ記録 | ホーム | データ復旧中>>
