運命の物語

マルチプレイRPG Script Of Saga II 『Fabula Fortuna』&『感じ変換とわたし』管理人のちょっとした呟きです。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

データ復旧中
サーバーが取り合えず稼動しました。
ただ、データが全て削除されています。

皆様のユーザデータ一式は1/23のバックアップデータがあるのですが、その他データをかき集めているところです。
覇王などのデータはリセットされると思います。

プログラム関連もかき集め中です。
もともとのテスト環境一式が入っていたPCもデータが全て消えてしまっているので、その後たまに別PCに保存していた断片を探しています。

マニュアル関連は全滅で、googleのキャッシュなどからかき集めています。
完全にはそろわなさそうなので、後から書き直すことになりそうです。

まずはゲームを再開できるようにし、それからマニュアルやテキスト関連を復旧する予定です。
今週中には再開できると思います。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/01(月) 21:07:19|
  2. ・お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
お疲れ様です。
いつも楽しく遊ばせていただいております。
データ復旧お疲れ様です。

最初はびっくりしましたが、状況は了解しました。
気長にお待ちしておりますので、焦らずゆっくり作業をしてください。(^^)
  1. 2010/02/02(火) 08:28:18 |
  2. URL |
  3. silentwolf #c8dTRiQ2
  4. [ 編集]
大変だと思いますが。。。
あまり出来ないとは言え、いつも楽しく遊んでいます。
無理をしないで下さいね。
急に冷え込みました、お体に気を付けて。
加油加油!![絵字:v-278]
  1. 2010/02/02(火) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. 楼蘭 #Xzn7oX9I
  4. [ 編集]
Re: お疲れ様です。
>silentwolfさん

どうもありがとうございます。
お気遣いのお言葉、心に染み入ります。
もう少しで復旧できると思いますので、
どうかもうしばらくお待ちくださいませ。
  1. 2010/02/03(水) 00:42:16 |
  2. URL |
  3. リリス #u2lyCPR2
  4. [ 編集]
Re: 大変だと思いますが。。。
>楼蘭さん

どうもありがとうございます。
本当に冷え込んできましたね。
気をつけて復旧を進めたいと思います。
どうかもうしばらくお待ちくださいませ。
  1. 2010/02/03(水) 00:44:03 |
  2. URL |
  3. リリス #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lilith1001.blog60.fc2.com/tb.php/45-2b615953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<復旧致しました | ホーム | サーバー停止>>
