運命の物語

マルチプレイRPG Script Of Saga II 『Fabula Fortuna』&『感じ変換とわたし』管理人のちょっとした呟きです。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーバー停止
ここをご覧になっている方がいるかどうかわからないのですが…。

現在、サーバーが停止して一切のページが閲覧できない状態になっています。
404エラーとなり、ファイルが存在しないか削除されたというように表示されます。

SOSゲーム画面だけではなく、サイト内全てのページが同じ状態です。
サイトそのものがなくなったような状態ですが、夜逃げしたわけではありません…。

現在、復旧中です。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
今しばらくお待ちください。

<1/30追記>
biglobeとのやりとり中なのでまだはっきりとはわからないのですが、2月の1週目中には復旧させたいと思います。
皆様のデータは削除日数を延ばして、しばらく削除されないように致します。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/29(金) 22:13:02|
  2. ・お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
リリス様お久しぶりです。
思えば長く長くお世話になっております。イオスです。

いつものように遊びにお邪魔したところに
404が表示されたときは激震が走りましたΣ(゚∀゚;)
ええ、そりゃもう心臓から口が飛び出そうなほど(逆

一瞬、ま、まさか…とは思ってしまいましたが(失礼)、
つい先日にお正月アイテムの投下があっての、
間を置かずの唐突な起こりだったので、
やはり事故かなと思っておりました。

すぐにこうして告知して頂けて、事態が把握できほっとしました(ノД`)
迅速な告知をありがとうございます。
ひっそりと復活の時をお待ちしています。
  1. 2010/01/30(土) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. イオス #kuLN4G2s
  4. [ 編集]
>イオスさん

ここをご覧になって下さるとは感激です。
どうもありがとうございます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
なるべく早くに復旧するべく努力致します。
どうかもうしばらくお待ちくださいませ。
  1. 2010/01/30(土) 11:22:10 |
  2. URL |
  3. リリス@管理人 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]
良かった…!
いつもお世話になっています、よねです。

一体何が…とドキドキしておりましたが、googleのキャッシュ機能を駆使して、チャットルーム経由でここまでたどり着くことができました。
状況を知ることができて安心しましたー。復旧可能なようで、良かった!

また遊べる日を、楽しみにしていますね。
  1. 2010/02/01(月) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. よね #MjqdjJzk
  4. [ 編集]
Re: 良かった…!
>よねさん

色々と探してくださって、本当にありがとうございます。
今週中には復旧する予定ですので、どうかもうしばらく
お待ちください。
  1. 2010/02/01(月) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. リリス #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lilith1001.blog60.fc2.com/tb.php/44-05d056a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<データ復旧中 | ホーム | 新職業追加>>
