運命の物語

マルチプレイRPG Script Of Saga II 『Fabula Fortuna』&『感じ変換とわたし』管理人のちょっとした呟きです。

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新職業追加
ようやく新職業を追加しました。
なんとか4月中に追加することができました。
しかし、結局新しいパソコンでのテスト環境が整わなかったので、古いパソコンを持ち出してのテストでした。
昨日は21時頃でテストが終わり、その後急いでデータベースの修正をしました。
結局、終わったのは22時過ぎで、夕食も作っていませんでした。
あわてて夕食を作ってお風呂に入り、夫が帰ってくる頃には何事もなかったかのように振舞っていました。

問題はこれから先の改造をどうしようかということです。
いちいち古いパソコンを持ち出してのテストは手間がかかります。
WindowsVistaでApacheを動かす方法を知りたいものです。
ネットで色々調べて試してみましたが、どれも私のパソコンではうまく動きませんでした。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/28(土) 22:51:12|
  2. ・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lilith1001.blog60.fc2.com/tb.php/43-d6ba4863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<サーバー停止 | ホーム | テスト環境が整いません>>
