運命の物語

マルチプレイRPG Script Of Saga II 『Fabula Fortuna』&『感じ変換とわたし』管理人のちょっとした呟きです。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際的
ここのSOSには外国人の方もいらっしゃいます。
中には世界的に有名な大学をご卒業されたドクターや、海外から接続されている方もいらっしゃいます。
そう考えると、実は結構国際的なのではないかと思った今日この頃です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/29(月) 17:41:26|
  2. ・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神託
NPCのアルディアスに「神託を受ける」を追加しました。
以前、新年イベントでヤガミさんが出してくださった案を名前だけ変えたものです。
内容はおみくじです。
種類はかなり豊富にあります。
約250種類ほどあります。

チャットの神託と同じようなものだということは秘密です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/26(金) 18:54:39|
  2. ・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雷神剣
実はこの雷神剣が最初に入れたレア剣でした。
テスト公開当初から入れていたのですが、見つかる場所が場所だけになかなか見つからなかったようです。
一年以上見つからなかったのではないでしょうか。
最近、雷神剣を見かけてふとそのような懐かしいことを思い出しました。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/22(月) 18:05:44|
  2. ・アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備品破壊時アイテム
装備品破壊時のアイテム取得取得率を上げました。
戦闘ばかりしているとステラが集まりにくいということで、ステラが手に入る確率を特に上げてあります。

それと、お正月イベントとして案を出して頂いたおみくじを、一時的なイベントではなく、永続的な形で入れようかと思っています。
今、プログラム作成中です。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/19(金) 19:29:46|
  2. ・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月アイテム
お正月アイテムが見つかるのは今日までです。
とはいっても、タイムラグで明日の夕方くらいまでは見つかりそうな感じです。
レアアイテムを手に入れた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/15(月) 16:56:58|
  2. ・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




| ホーム | 次のページ
